稼げる店と居心地がいいお店風俗で働くにはどっちが良いのか?

風俗で働く際に、どのような店舗を選びますか?やはり給料のよいお店で働いた方が良いのか? - 稼げるお店と居心地がいいお店風俗で働くにはどっちが良いのか?

稼げるお店と居心地がいいお店風俗で働くにはどっちが良いのか?

jyiulf福岡で風俗求人をチェックしていく際に、ついついやっぱりお給料に関する所をよく見てしまいますよね。
もちろん、風俗でのお仕事をする際に給料というのは気になる点ですし稼げるかどうかは重要な点です。
しかし、お給料が良ければそれは風俗求人として絶対にいいのかというとそうとは限らないんです。

風俗求人で見るべき条件を確認しよう

確かに、1回の接客あたりや1日で稼げる額の違いというのも稼ぐ側としては気になる点ではありますが、そのほかにもその風俗店は働きやすいのかどうかということも重要な点なんです。
言ってみれば、その求人を出している風俗店は居心地やや働く環境という点においてはそこはいい場所なのかということも見ておきたいところです。
環境、というのはお給料とは違って様々な点で左右されますのでいろんな条件や要素を見比べていかなくてはいけないんです。
たとえば待遇ですね、風俗というのはメインのお仕事時間はやっぱり夜になることが多いですよね。
となれば、出勤や退勤なども夜になることが多いでしょう。
そうすると、時間によっては終電がいってしまって電車通勤をすることができない、という状態だとやっぱり不便ですよね。
その時、風俗店で送迎サービスをしているかどうかということの違いが働きやすさを左右します。

継続して働くことを考える

風俗でお仕事をする際に、給料も確かに大事ではあるのですが当然風俗も1日お仕事をすればいい、というわけではないのです。
風俗もお仕事をしなければいけないので、やはり定期的にお仕事に出なければいけませんよね。
そうなってくれば、その労働環境の中にいなくてはいけないのです。
もちろん、それは長期間続くことになりますので自分にあっていない労働環境のものを選んでしまうとどうしても仕事が負担になってしまい、仕事自体が長続きしなくなってしまうんです。
出勤退勤なんかは、とくに毎回のことになると結構これが送迎の有無でかなり負担になってしまう場合も多いんですね。
他にも、送迎以外にも衛生面だとかスタッフの対応だとか同じ風俗店の中で働いている人とのコミュニケーションだとかの形などでもやはり、労働環境や居心地というものは大きく変わってきます。

稼げるお店と居心地の優先度

では、稼ぐことができるお店と居心地のいいお店とどっちで働くのがいいのかということですがやはり圧倒的に居心地のいいお店をまず優先すべきですね。
いくら稼ぐことができる店であっても居心地の悪いお店だとお仕事をする時なんかも精神的なストレスがたまっていきますので、どうしてもお仕事をする意欲というものが下がっていってしまうんですね。
そうなると、仕事のモチベーションだって下がってしまいますからお仕事自体の張合いも減ってしまいますし、それが結果的にお仕事で頑張る気力を削ってしまって稼ぎのほうにも影響を与えてしまうということだってあるんです。
なので、あくまで居心地を優先してから稼げるお店を探すのがいいですね。

まとめ

風俗業というのは特に接客の中でも深度のある接客になってしまいますので、どうしてもストレスがたまりやすいお仕事なのです。
だというのに、居心地の悪い職場を選んでしまうと余計にストレイすがたまっていきますからね。
そもそも、居心地と稼ぎやすいお店というのは両立するものなので居心地の良さをあくまで最初に追及した上で仕事を選ぶと快適な仕事の環境になるでしょう。

新着情報

◆2016/07/13
稼げるお店と居心地がいいお店風俗で働くにはどっちが良いのか?の情報を更新しました。
◆2016/07/13
会社概要を新規投稿しました。
◆2016/07/13
風俗の居心地は待機場所で決まるの情報を更新しました。
◆2016/07/13
風俗の居心地はスタッフの質で判断しようの情報を更新しました。
◆2016/07/13
風俗の居心地の良さは送迎の有無も関係しているの情報を更新しました。